第117回京都記念(GⅡ)最終予想

最終予想

京都記念(GⅡ)の最終予想に入ります。2月11日12時31分現在の単勝オッズはべラジオオペラが2.3倍で1番人気。続いて3.7倍でルージュエヴァイユ、4.4倍でプラダリアとなっております。比較的上位人気馬で決着がつく事が多い京都記念ですが、今年はどんな結果が待っているのか楽しみですね。展開ですが、バビット、アフリカンゴールドあたりがハナを奪いに行くと思いますが、ペースが速くなることはなさそうです。人気のべラジオオペラは中団内目、ルージュエヴァイユは中団外目、プラダリアは好位追走といった感じになりそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
プラダリア、ルージュエヴァイユ、マテンロウレオ、ベラジオオペラ、プラチナトレジャー、ブレイヴロッカー

【実績データ評価(上位5頭)】
ブレイヴロッカー、プラダリア、ルージュエヴァイユ、シュヴァリエローズ、べラジオオペラ

枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 好走D 実績D うまD
1 1 バビット 牡7 57 団野大成 0.2
2 2 ブレイヴロッカー 牡4 56 酒井学 0.2
3 3 プラダリア 牡5 58 池添謙一 0.6
4 4 ジェットモーション セン8 57 田口貫太 0.4
5 5 べラジオオペラ 牡4 57 横山和生 0.4
5 6 ラヴェル 牝4 54 M.デム 0.2
6 7 プラチナトレジャー 牡6 57 岩田康誠 0.4
6 8 ナイママ 牡8 57 和田竜二 0
7 9 ルージュエヴァイユ 牝5 55 松山弘平 0.6
7 10 シュヴァリエローズ 牡6 57 西村淳也 0.2
8 11 マテンロウレオ 牡5 57 横山典弘 0.2
8 12 アフリカンゴールド セン9 57 国分恭介 0.2

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

プラダリア 2.6P
ルージュエヴァイユ 2.6P
べラジオオペラ 2.4P
ブレイヴロッカー 2.2P
プラチナトレジャー 1.4P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開・調教を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 3 プラダリア
○ 9 ルージュエヴァイユ
▲ 5 べラジオオペラ
△ 2 ブレイヴロッカー
☆ 11 マテンロウレオ
注 10 シュヴァリエローズ

買い目は以下の通りです。

3-2,5,9,10,11-2,5,9,10,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました