第22回NHKマイルカップ(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

NHKマイルカップ(GⅠ)の最終予想に入ります。5月7日10時02分現在の単勝オッズはカラクレナイが4.6倍で1番人気。続いて7.2倍でモンドキャノン、7.3倍でアエロリットとなっております。単勝オッズ1桁台は4番人気までですが、11番人気まで10倍台と大混戦状態です。予想をしていてもどの馬が勝っても不思議ではないなと思ってしまうほどで、同じメンバーで100回走ったら毎回違う馬が勝ちそうな感じです(笑)。とういうことで今回は展開重視で予想を組み立てており、逃げ馬も不在でボンセルヴィーソの単騎逃げでスローになるのかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっていまいます。

【3着以内に好走しそうな馬】
アエロリット、キョウヘイ、ジョーストリクトリ、タイセイスターリー、レッドアンシェル、アウトライアーズ、ガンサリュート、ディバインコード、プラチナヴォイス、ボンセルヴィーソ、オールザゴー、トラスト、カラクレナイ、タイムトリップ、ナイトバナレット、モンドキャンノ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アウトライアーズ、オールザゴー、カラクレナイ、ガンサリュート、ジョーストリクトリ、タイムトリップ、ディバインコード、モンドキャンノ

【実績データ評価(上位5頭)】
カラクレナイ、アエロリット、レッドアンシェル、アウトライアーズ、プラチナヴォイス

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

モンドキャノン 4P
アウトライアーズ 4P
カラクレナイ 3.5P
プラチナヴォイス 3.5P
ガンサリュート 3.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 3 アウトライアーズ
○ 1 モンドキャノン
▲ 10 ディバインコード
△ 7 ジョーストリクトリ
☆ 6 ボンセルヴィーソ
注 15 レッドアンシェル

タイトルとURLをコピーしました