第39回新潟大賞典(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

新潟大賞典(GⅢ)の最終予想に入ります。5月7日11時40分現在の単勝オッズはメートルダールが2.7倍で1番人気。続いて5.7倍でジュンヴァルカン、6.0倍でサンデーウィザードとなっております。後方からの競馬をする馬が多くペースは落ち着くと思いますので、先行できる馬で良い脚を持っている馬を狙っていきたいと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっていまいます。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サンデーウィザード、マイネルフロスト、メートルダール、レッドソロモン

【実績データ評価(上位5頭)】
メートルダール、ロンギングダンサー、ムスカテール、ジュンヴァルカン、サンデーウィザード

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

サンデーウィザード 2.5P
メートルダール 2.5P
フルーキー 2P
レッドソロモン 2P
マイネルフロスト 1.5P
ジュンヴァルカン 1.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 11 メートルダール
○ 8 フルーキー
▲ 4 シャイニープリンス
△ 7 ジュンヴァルカン
☆ 13 レッドソロモン
注 2 サンデーウィザード

タイトルとURLをコピーしました