第35回ホープフルステークス(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ホープフルステークス(GⅠ)の最終予想に入ります。12月28日9時31分現在の単勝オッズはサートゥルナーリアが1.8倍で1番人気。続いて7.0倍でニシノデイジー、7.8倍でアドマイヤジャスタとなっております。圧倒的な人気となったサートゥルナーリアですが、デビューから2戦ともゴール前で一杯に追わずとも勝ち上がってきており、まだ底を見せていない事が人気になった理由かなと思います。鞍上もM.デムーロ騎手なのでこうなりますよね(笑)。

さらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
キングリスティア、タニノドラマ、アドマイヤジャスタ、コスモカレンドゥラ、サートゥルナーリア、ニシノデイジー、ブレイキングドーン、ヴァンドギャルド、ミッキーブラック、ジャストアジゴロ、ヒルノダカール

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ニシノデイジー、ヒルノダカール、サートゥルナーリア、ジャストアジゴロ、ヴァンドギャルド、コスモカレンドゥラ

【実績データ評価(上位5頭)】
ジャストアジゴロ、アドマイヤジャスタ、ブレイキングドーン、ヴァンドギャルド、ニシノデイジー

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ヴァンドギャルド 4P
ニシノデイジー 3.5P
ヒルノダカール 3.5P
サートゥルナーリア 3.5P
ジャストアジゴロ 3.5P
コスモカレンドゥラ 3.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 1 ニシノデイジー
○ 5 サートゥルナーリア
▲ 2 ブレイキングドーン
△ 8 アドマイヤジャスタ
☆ 11 ヴァンドギャルド
注 9 ジャストアジゴロ

買い目は以下の通りです。

1-2,5,8,9,11-2,5,8,9,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました