第67回フジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

スプリングステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。3月18日12時11分現在の単勝オッズはステルヴィオが2.6倍で1番人気。続いて4.7倍でルーカス、4.8倍でエポカドーロとなっております。朝日杯FS2着馬のステルヴィオがやや抜けた存在かと思いますが、他馬が逆転出来ない訳でもないような気がします。それでもステルヴィオ中心に予想を組み立てるのがベストかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
コスモイグナーツ、ステルヴィオ、ビッグスモーキー、ルーカス、エポカドーロ、カフジバンガード、レノヴァール、ゴーフォザサミット、マイネルファンロン

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
レノヴァール、エポカドーロ、ハッピーグリン、ステルヴィオ、マイネルファンロン

【実績データ評価(上位5頭)】
カフジバンガード、ゴーフォザサミット、ステルヴィオ、エポカドーロ、バールドバイ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

エポカドーロ 4P
ステルヴィオ 4P
マイネルファンロン 4P
レノヴァール 3P
カフジバンガード 2P
ゴーフォザサミット 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 ステルヴィオ
○ 5 エポカドーロ
▲ 11 ゴーフォザサミット
△ 10 カフジバンガード
☆ 12 マイネルファンロン
注 2 ルーカス

買い目は以下の通りです。

8-2,5,10,11,12-2,5,10,11,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました