第55回報知杯弥生賞(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

弥生賞(GⅡ)の最終予想に入ります。3月4日10時26分現在の単勝オッズはダノンプレミアムが1.9倍で1番人気。続いて3.7倍でワグネリアン、4.9倍でオブセッションとなっております。3戦3勝の朝日杯FS優勝馬のダノンプレミアムが圧倒的な支持をされていますが、過去3戦の内容を考えれば強いですよね。果たしてダノンプレミアムを倒してクラシックに進む馬は現れるのでしょうか。楽しみですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ダノンプレミアム、サンリヴァル、ジャンダルム、ワグネリアン、オブセッション、リビーリング

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ジャンダルム、ワグネリアン、ダノンプレミアム

【実績データ評価(上位5頭)】
ワグネリアン、オブセッション、ダノンプレミアム、ジャンダルム、トラストケンシン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ワグネリアン 4.5P
ダノンプレミアム 4P
ジャンダルム 3P
オブセッション 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 ワグネリアン
○ 9 ダノンプレミアム
▲ 3 ジャンダルム
△ 1 オブセッション

買い目は以下の通りです。

8,9-8,9-1,3 (3連単フォーメーション 4点 各100円)
8,9-1,3-8,9 (3連単フォーメーション 4点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました