第64回毎日杯(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

毎日杯(GⅢ)の最終予想に入ります。3月25日8時40分現在の単勝オッズはサトノアーサーが1.5倍で1番人気。続いて4.7倍でアルアイン、9.5倍でガンサリュートとなっております。8頭立てと少頭数で、逃げ馬も不在ですのでペースはスローで流れ瞬発力勝負になると思います。良い脚を持っている馬を中心に予想を組み立てていきたいですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっていまいます。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
クリアザトラック、サトノアーサー

【実績データ評価(上位5頭)】
サトノアーサー、プラチナムバレット、キセキ、ガンサリュート、クリアザトラック

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

サトノアーサー 3.5P
クリアザトラック 2.5P
アルアイン 2P
ガンサリュート 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 1 サトノアーサー
○ 4 クリアザトラック
▲ 7 プラチナムバレット
△ 6 キセキ
☆ 8 ガンサリュート
注 3 アルアイン

タイトルとURLをコピーしました