第43回小倉2歳ステークス(GⅢ)最終予想

最終予想

小倉2歳ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。9月3日13時10分現在の単勝オッズはビッグドリームが4.0倍で1番人気。続いて4.6倍でミルテンベルク、5.3倍でパッシングシャワーとなっております。こちらも5番人気まで単勝一桁オッズで、殆どの馬がキャリア1戦ですので展開を予想するのも難しいですね。テイエムチュララン、セイウンデセオ、ドナヴィーナス、メイプルギャングあたりがハナに立つかなと考えています。人気のビッグドリーム、ミンテンベルク、パッシングシャワーは中団から後方にかけて追走といった感じになりそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
テイエムチュララン、ビッグドリーム、ミルテンベルク、アスクワンタイム、ドナヴィーナス、キャンシーエンゼル、セイウンデセオ、パッシングシャワー

【実績データ評価(上位5頭)】
キャンシーエンゼル、アスクワンタイム、ビッグドリーム、パッシングシャワー、フォルテローザ

枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 好走D 実績D うまD
1 1 テイエムチュララン 牝5 55 太宰啓介 0.0
2 2 フォルテローザ 牝2 55 団野大成 0.2
3 3 セイウンデセオ 牝2 55 今村聖奈 0.2
4 4 ドナヴィーナス 牝2 55 川島信二 0.0
5 5 キャンシーエンゼル 牝2 55 松山弘平 0.4
6 6 パッシングシャワー 牡2 55 西村淳也 0.4
7 7 ビッグドリーム 牡2 55 幸英明 0.6
7 8 メイプルギャング 牡2 55 角田大河 0.2
8 9 ミンテンベルク 牡2 55 藤岡康太 1.0
8 10 アスクワンタイム 牡2 55 岩田望来 0.8

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

アスクワンタイム 2.8P
ビッグドリーム 2.6P
ミルテンベルク 2.5P
キャンシーエンゼル 2.4P
パッシングシャワー 2.4P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開・調教を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 アスクワンタイム
○ 7 ビッグドリーム
▲ 1 テイエムチュララン
△ 6 パッシングシャワー
☆ 9 ミルテンベルク
注 5 キャンシーエンゼル

買い目は以下の通りです。

10-1,5,6,7,9-1,5,6,7,9 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました