第39回フェアリーステークス(GⅢ)最終予想

最終予想

フェアリーステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。1月9日11時43分現在の単勝オッズはヒップホップソウルが3.9倍で1番人気。続いて6.3倍でエナジーチャイム、6.5倍でディナトセレーネとなっております。5番人気まで単勝一桁オッズと混戦状態となっておりますが、オッズが示す通り抜けた存在の馬がいないので予想していても非常に悩みました(笑)。キャリアも少ない馬ばかりなので展開予想も難しいですが、マイレーヌ、イコノスタシス、メイクアスナッチあたりがハナにたつかなと考えています。また、人気のヒップホップソウルは中団、エナジーチャイムは判断が難しいですが先団、ディナトセレーネは中団前目の追走になるのかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
キタウイング、ミシシッピテソーロ、スピードオブライト、アンタノバラード、ディナトセレーネ、ヒップホップソウル、ディヴァージオン、イコノスタシス、リックスター、マイレーヌ

【実績データ評価(上位5頭)】 ※5位が同ポイントのため、今回は6頭です。
イコノスタシス、エナジーチャイム、ヒップホップソウル、ディナトセレーネ、メイクアスナッチ、ミタマ

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ディナトセレーネ 2.6P
イコノスタシス 2.6P
ヒップホップソウル 2.4P
マイレーヌ 2.2P
ミシシッピテソーロ 2.2P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 5 ヒップホップソウル
○ 7 ディナトセレーネ
▲ 8 イコノスタシス
△ 6 ミシシッピテソーロ
☆ 1 スピードオブライト
注 10 メイクアスナッチ

買い目は以下の通りです。

5-1,6,7,8,10-1,6,7,8,10 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました