第55回農林水産省賞典函館記念(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

函館記念(GⅢ)の最終予想に入ります。7月14日11時25分現在の単勝オッズはマイスタイルが4.9倍で1番人気。続いて6.5倍でレッドローゼス、6.6倍でステイフーリッシュとなっております。展開はマイスタイル、ドレッドノータス、マイネルファンロンあたりがハナを取りに行くと思いますが、マイスタイルの逃げが濃厚かなと考えています。他もハナを争いを仕掛けそうな馬もいませんのでペースは平均ペースになりそうです。レッドローゼスは中団内目、ステイフーリッシュは中団外目を追走から早めに前に行ってといった感じになりそうです。関東は昨日の夜から雨が降っていますが、函館競馬場は晴で良馬場発表となっていますので、今年はセオリー通り中団より前付近からの差し馬が勝つのかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ステイフーリッシュ、メートルダール、スズカデヴィアス、ナイトオブナイツ、レッドローゼス、ドレッドノータス、マイスタイル、マイネルサージュ、ブラックバゴ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】 アメリカズカップ、アーバンキッド、エアスピネル、ステイフーリッシュ、ブラックバゴ、ポポカテペトル、メートルダール

【実績データ評価(上位5頭)】
レッドローゼス、ゴールドギア、スズカデヴィアス、ステイフーリッシュ、ポポカテペトル

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

メートルダール 3.5P
ステイフーリッシュ 3.5P
マイスタイル 3P
レッドローゼス 2.5P
ポポカテペトル 2.5P
スズカデヴィアス 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 ステイフーリッシュ
○ 8 メートルダール
▲ 1 レッドローゼス
△ 4 マイスタイル
☆ 5 ドレッドノータス
注 9 ポポカテペトル

買い目は以下の通りです。

10-1,4,5,8,9-1,4,5,8,9 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました