第63回大阪杯(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

大阪杯(GⅠ)の最終予想に入ります。3月30日23時59分現在の単勝オッズはブラストワンピースが3.7倍で1番人気。続いて5.2倍でキセキ、7.0倍でワグネリアンとなっております。5番人気まで単勝1桁オッズと混戦状態ですが、これだけのメンバーが揃ったらこうなりますよね(笑)。展開はキセキが単騎にげ濃厚かなという感じで、ブラストワンピース、ワグネリアンは中団後方といったところでしょうか。今週からAコースからBコースへ変更となっており、ペースも速くなりそうにないので前残りには注意が必要です。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
エポカドーロ、キセキ、ブラストワンピース、アルアイン、エアウィンザー、ステイフーリッシュ、ステルヴィオ、ダンビュライト、ペルシアンナイト、マカヒキ、スティッフェリオ、サングレーザー、ワグネリアン

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アルアイン、キセキ、サングレーザー、ステイフーリッシュ、ブラストワンピース、ペルシアンナイト、マカヒキ

【実績データ評価(上位5頭)】
エアウィンザー、キセキ、ワグネリアン、ステルヴィオ、ステイフーリッシュ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

キセキ 4.5P
ステイフーリッシュ 4.5P
ペルシアンナイト 4.5P
アルアイン 4P
ブラストワンピース 4P
サングレーザー 4P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 サングレーザー
○ 7 ブラストワンピース
▲ 11 ペルシアンナイト
△ 3 アルアイン
☆ 6 キセキ
注 10 ステイフーリッシュ

買い目は以下の通りです。

8-3,6,7,10,11-3,6,7,10,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました