第70回朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)の最終予想に入ります。12月16日10時46分現在の単勝オッズはグランアレグリアが1.5倍で1番人気。続いて5.6倍でアドマイヤマーズ、6.8倍でファンタジスタとなっております。やはり上位人気はこの3頭になりましたが、この3頭に割って入る馬が現れるのか楽しみな一戦です。逃げそうな馬が数頭いますがどの馬も前走スローで勝ったような馬が多く、今回はさすがにそう上手くはいかないでしょう。位置取りを問わず、とにかく良い脚を使える馬を中心に予想をしていきたいと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
グランアレグリア、ファンタジスト、アドマイヤマーズ、ケイデンスコール、ドゴール、ニホンピロヘンソン、マイネルサーパス、クリノガウディー

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アドマイヤマーズ、グランアレグリア、ケイデンスコール、ドゴール、ファンタジスト

【実績データ評価(上位5頭)】
ケイデンスコール、グランアレグリア、ドコール、アドマイヤマーズ、イッツクール

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

グランアレグリア 4.5P
アドマイヤマーズ 4P
ドコール 3.5P
ケイデンスコール 3.5P
ファンタジスト 3P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 2 グランアレグリア
○ 6 アドマイヤマーズ
▲ 11 ケイデンスコール
△ 4 ドゴール
☆ 14 ファンタジスト
注 5 マイネルサーパス

買い目は以下の通りです。

2-4,6,11-4,5,6,11,14 (3連単フォーメーション 12点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました