第64回産経賞オールカマー(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

オールカマー(GⅡ)の最終予想に入ります。9月23日8時25分現在の単勝オッズはレイデオロが2.3倍で1番人気。続いて3.6倍でダンビュライト、5.3倍でアルアインとなっております。ガンコ、マイネルミラノあたりがレースを引っ張り、その後ろあたりをダンビュライト、ミライヘノツバサが追走といった展開になると思います。レイデオロ、アルアインは中団追走から早めに動き始めるような競馬をしそうです。また、12頭立てと出走馬も少ないのである程度買い目は絞らないとガミる可能性は大ですね(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ゴールドアクター、レイデオロ、エアアンセム、アルアイン、ショウナンバッハ、ダンビュライト、マイネルミラノ、ミライヘノツバサ、ガンコ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アルアイン、ダンビュライト、ガンコ、レイデオロ、ミライヘノツバサ、エアアンセム、マイネルフロスト

【実績データ評価(上位5頭)】
レイデオロ、アルアイン、ミライヘノツバサ、ショウナンバッハ、ダンビュライト

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

アルアイン 4.5P
ダンビュライト 4P
レイデオロ 4P
ミライヘノツバサ 4P
ガンコ 3P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 7 レイデオロ
○ 2 ダンビュライト
▲ 1 アルアイン
△ 9 ミライヘノツバサ
☆ 3 ガンコ
注 11 エアアンセム

買い目は以下の通りです。

7-1,2,3,9,11-1,2,3,9,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました