第54回七夕賞(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

七夕賞(GⅢ)の最終予想に入ります。7月8日11時45分現在の単勝オッズはサーブルオールが3.4倍で1番人気。続いて4.7倍でプラチナムバレット、7.6倍でレイホーロマンスとなっております。7番人気まで1桁オッズと超大混戦状態ですが、予想をしていてもほんと抜けた馬がいなくどの馬が勝ってもおかしくないなと思います。展開的にはマイネルミラノの単騎逃げし、その後ろを同じマイネル軍団のマイネルフロストが追走しそうです。そうなると競り合う事が考えにくいのでペースは平均より遅くなるかもしれません。そうなると先行馬を狙いたくなりますね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
キンショーユキヒメ、マイネルフロスト、レイホーロマンス、ワンブレスアウェイ、サーブルオール、マイネルサージュ、プラチナムバレット、マイネルミラノ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
キンショーユキヒメ、マイネルサージュ、サーブルオール、ワンブレスアウェイ

【実績データ評価(上位5頭)】
プラチナムバレット、サーブルオール、ワンブレスアウェイ、マイネルミラノ、マイネルフロスト

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ワンブレスアウェイ 4P
サーブルオール 3.5P
プラチナムバレット 3P
マイネルサージュ 3P
マイネルミラノ 3P

[adchord]

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 サーブルオール
○ 1 プラチナムバレット
▲ 3 マイネルフロスト
△ 2 キンショーユキヒメ
☆ 7 ワンブレスアウェイ
注 11 マイネルミラノ

買い目は以下の通りです。

6-1,2,3,7,11-1,2,3,7,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました