第32回根岸ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

根岸ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。1月28日11時25分現在の単勝オッズはサンライズノヴァが3.4倍で1番人気。続いて4.2倍でカフジテイク、6.2倍でキングズガードとなっております。6番人気まで1桁オッズと大混戦状態ですが、データ的にみても抜けている存在がいないので予想は難しいですね(笑)。東京のダートは水分を含んでおり先行馬有利な感じなので、中団より前を走りそうな馬を中心に予想を組み立てていこうと思います。

【3着以内に好走しそうな馬】
ブルドッグボス、アキトクレッセント、カフジテイク、キングズガード、サンライズノヴァ、ノンコノユメ、ベストウォーリア、ノボバカラ、ラブバレット

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
キングズガード、ベストウォーリア、ノンコノユメ、カフジテイク、サイタスリーレッド、サンライズノヴァ、ブルドッグボス

【実績データ評価(上位5頭)】
カフジテイク、ノンコノユメ、ノボバカラ、ブルドッグボス、ブラゾンドゥリス

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

サンライズノヴァ 4P
ブルドッグボス 4P
カフジテイク 3.5P
ノンコノユメ 3P
ノボバカラ 2.5P
キングズガード 2.5P

[adchord]

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 2 アキトクレッセント
○ 12 ブルドッグボス
▲ 6 カフジテイク
△ 8 サンライズノヴァ
☆ 7 キングズガード
注 5 ノボバカラ

買い目は以下の通りです。

2-5,6,7,8,12-5,6,7,8,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました