第53回福島記念(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

福島記念(GⅢ)の最終予想に入ります。11月12日9時19分現在の単勝オッズはサンマルティンが3.4倍で1番人気。続いて6.0倍でウインブライト、9.0倍でプリメラアスールとなっております。1桁オッズは3番人気までですが10番人気まで10倍台となっており、どの馬が勝ってもおかしくないと言っても過言ではないですね。こりゃ難しい(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ベルーフ、ウインブライト、ショウナンバッハ、マイネルスフェーン、ジョルジュサンク、スズカデヴィアス、マサハヤドリーム、フェルメッツァ、ヒストリカル、マイネルミラノ、ツクバアズマオー

【実績データ評価(上位5頭)】
サンマルティン、フルーキー、ツクバアズマオー、ウインブライト、マイネルミラノ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ツクバアズマオー 3P
ウインブライト 2.5P
フェルメッツァ 2.5P
マイネルミラノ 2.5P
ベルーフ 2P
ショウナンバッハ 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 4 ショウナンバッハ
○ 7 フェルメッツァ
▲ 3 ウインブライト
△ 2 ベルーフ
☆ 10 マイネルミラノ
注 16 サンマルティン

買い目は以下の通りです。

4-2,3,7,10,16-2,3,7,10,16 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました