第22回ユニコーンステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ユニコーンステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。6月18日4時37分現在の単勝オッズはリエノテソーロが2.8倍で1番人気。続いて4.4倍でサンライズソア、6.1倍でアンティノウスとなっております。NHKマイルC2着馬のリエノテソーロが1番人気に推されており、ダート戦は地方重賞ながら2勝上げているのでダート戦も問題なさそうですね。後は相手関係といったところでしょうか。何が何でも逃げたい馬も不在でペースはそれほど上がりそうにないので、前を走り良い脚がある馬を狙ってみたいですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっていまいます。

【3着以内に好走しそうな馬】
サンライズソア、ハルクンノテソーロ、アンティノウス、テイエムヒッタマゲ、リエノテソーロ、ウォーターマーズ、サンライズノヴァ、シゲルコング、ブルベアバブーン

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アンティノウス、ウォーターマーズ、サンライズソア、サンライズノヴァ、サヴィ、リエノテソーロ

【実績データ評価(上位5頭)】
ハルクンノテソーロ、サンライズソア、サヴィ、シゲルベンガルトラ、サンライズノヴァ

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

サンライズソア 4.5P
アンティノウス 4P
ハルクンノテソーロ 3P
リエノテソーロ 3P
サンライズノヴァ 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 15 サンライズソア
○ 7 アンティノウス
▲ 8 サンライズノヴァ
△ 4 リエノテソーロ
☆ 2 ハルクンノテソーロ
注 9 シゲルベンガルトラ

タイトルとURLをコピーしました