第48回読売マイラーズカップ(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

読売マイラーズカップ(GⅡ)の最終予想に入ります。4月23日9時30分現在の単勝オッズはエアスピネルが3.2倍で1番人気。続いて4.3倍でイスラボニータ、4.8倍でブラックスピネルとなっております。なかなか面白いメンバーが揃ったので6番人気まで1桁オッズと混戦模様ですね。土曜の競馬を見る限り、京都競馬場の馬場は差しも届いていましたのでフラットな状態だと思います。開幕週だからといって内目の枠ばかり狙いすぎるのも危険かと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっていまいます。

【3着以内に好走しそうな馬】
イスラボニータ、エアスピネル、ダッシングブレイズ、フィエロ、ブラックスピネル、プロディガルサン、クルーガー

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
イスラボニータ、エアスピネル、クルーガー、ダッシングブレイズ、ブラックスピネル、プロディガルサン、ヤングマンパワー

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

エアスピネル 3.5P
ダッシングブレイズ 3.5P
ブラックスピネル 3.5P
クルーガー 3.5P
プロディガルサン 3P
イスラボニータ 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 11 イスラボニータ
○ 8 ブラックスピネル
▲ 4 エアスピネル
△ 5 ダッシングブレイズ
☆ 3 フィエロ
注 6 ヤングマンパワー

タイトルとURLをコピーしました