第21回秋華賞(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

秋華賞(GⅠ)の最終予想に入ります。10月16日10時15分現在の単勝オッズはビッシュが2.6倍で1番人気。続いて4.5倍でジュエラー、8.2倍でヴィブロスとなっております。シンハライトが怪我で出走回避したので混戦模様なオッズになるかなと思っていましたが、意外にも1桁オッズは上位3頭だけでしたね。ま~それでも上位人気馬3頭で決まることはないだろうな。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ビッシュ、ヴィブロス、エンジェルフェイス、カイザーバル、クロコスミア、ゲッカコウ、ダイワドレッサー、パールコード、フロンテアクイーン、ミエノサクシード

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
カイザーバル、ジュエラー、ダイワドレッサー、ビッシュ

【実績データ評価(上位5頭)】
ビッシュ、ジュエラー、ヴィブロス、パールコード、レッドアヴァンセ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ビッシュ 4P
ジュエラー 3P
ヴィブロス 3P
カイザーバル 3P
ダイワドレッサー 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 ビッシュ
○ 3 パールコード
▲ 16 ダイワドレッサー
△ 15 カイザーバル
☆ 2 ジュエラー
注 1 エンジェルフェイス

タイトルとURLをコピーしました