第52回農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

新潟記念(GⅢ)の最終予想に入ります。9月4日3時10分現在の単勝オッズはアルバートドッグが6.3倍で1番人気。続いて7.0倍でダコール、7.2倍でアデイインザライフとなっております。5番人気まで1桁オッズとかなりの混戦模様です。毎年中穴馬や穴馬が飛び込んできているので今年も波乱がありそうですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
アデイインザライフ、アルバートドック、クランモンタナ、マイネルミラノ、エキストラエンド、ダコール、ファントムライト、ベルーフ、アロマカフェ、エーシンマックス、サトノギャラント、マイネルディーン、マジェスティハーツ、ロンギングダンサー

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アルバートドック、ベルーフ、マイネルミラノ

【実績データ評価(上位5頭)】
ルミナスウォーリア、ファントムライト、エキストラエンド、アルバートドック、アデイインザライフ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

アルバートドック 4P
エキストラエンド 3.5P
マイネルミラノ 3.5P
ベルーフ 3P
ファントムライト 3P
ロンギングダンサー 3P
クランモンタナ 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 マイネルミラノ
○ 2 エキストラエンド
▲ 7 ファントムライト
△ 1 ベルーフ
☆ 14 アルバートドッグ
注 3 ダコール

タイトルとURLをコピーしました