第67回神戸新聞杯(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

神戸新聞杯(GⅡ)の最終予想に入ります。9月22日12時20分現在の単勝オッズはサートゥルナーリアが1.6倍で1番人気。続いて2.7倍でヴェロックス、9.1倍でワールドプレミアとなっております。8頭立てと少頭数のレースとなったので実力差がはっきりと分かりそうです。馬券も春のクラシックで活躍したサートゥルナーリア、ヴェロックスの2強が抜けているので期待できませんね(笑)。展開はシフルマン、ヴィントあたりがハナに付きそうですが、逃げ馬ではないのでスローの瞬発力勝負になると思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ヴェロックス、サートゥルナーリア、レッドジェニアル、シフルマン、ジョウショームード、ユニコーンライオン

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ワールドプレミア、レッドジェニアル、ヴィント、ユニコーンライオン、シフルマン、サートゥルナーリア、ヴェロックス

【実績データ評価(上位5頭)】
ヴェロックス、サートゥルナーリア、シフルマン、ワールドプレミア、ジョウショームード

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

サートゥルナーリア 4.5P
ヴェロックス 4.5P
レッドジェニアル 3P
シフルマン 3P
ユニコーンライオン 2.5P
ヴィント 2.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 5 ヴェロックス
○ 3 サートゥルナーリア
▲ 6 シフルマン
△ 4 レッドジェニアル

買い目は以下の通りです。

3,5-3,5-4,6 (3連単フォーメーション 4点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました