第112回京都記念(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

京都記念(GⅡ)の最終予想に入ります。2月10日11時04分現在の単勝オッズはステイフーリッシュが3.7倍で1番人気。続いて4.7倍でマカヒキ、5.7倍でタイムフライヤーとなっております。6番人気まで1桁オッズと大混戦状態となっており、逃げ馬も不在の為どの馬がハナを切るかもわかりません。ノーブルマーズ、ダンビュライトあたりがハナをきるのかなと考えていますが、とりあえずスローペースになるのは間違いないかなと思います。早めに動かないと脚を余す馬も多くなるでしょう。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
タイムフライヤー、マカヒキ、ノーブルマーズ、パフォーマプロミス、ステイフーリッシュ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ノーブルマーズ、ダンビュライト、ステイフーリッシュ、タイムフライヤー

【実績データ評価(上位5頭)】
マカヒキ、ノーブルマーズ、パフォーマプロミス、ステイフーリッシュ、ダンビュライト

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ステイフーリッシュ 4P
ノーブルマーズ 3.5P
パフォーマプロミス 3P
ダンビュライト 3P
タイムフライヤー 3P
マカヒキ 3P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 7 パフォーマプロミス
○ 11 タイムフライヤー
▲ 12 マカヒキ
△ 10 ステイフーリッシュ
☆ 8 ダンビュライト
注 9 カフジプリンス

買い目は以下の通りです。

7-8,9,10,11,12-8,9,10,11,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました