第67回ラジオNIKKEI賞(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ラジオNIKKEI賞(GⅢ)の最終予想に入ります。7月1日9時30分現在の単勝オッズはフィエールマンが2.8倍で1番人気。続いて4.6倍でメイショウテッコン、6.0倍でイェッツトとなっております。春に重賞戦を経験し敗れた馬達と春に条件戦を勝ち抜いてきた馬が激突といった感じですが、経験が勝つのか、勢いが勝つのか楽しみな一戦ですね。展開的にはメイショウテッコン、キボウノダイチ、シセイヒテンあたりが逃げをうちそうで、平均ペースで流れそうです。人気どころのフィエールマン、イェッツトは後方で脚をため早めに前との距離を縮めてといった感じになるのかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
イェッツト、エイムアンドエンド、キボウノダイチ、グレンガリー、フィエールマン、メイショウテッコン、ロードライト、ケイティクレバー、ロードアクシス

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
イェッツト、キューグレーダー、グレンガリー、ケイティクレバー、メイショウテッコン、ロードアクシス

【実績データ評価(上位6頭)】
ロードアクシス、イェッツト、メイショウテッコン、キューグレーダー、マイハートビート、キボウノダイチ

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

メイショウテッコン 4.5P
イェッツト 4P
ロードアクシス 3.5P
キューグレーダー 3.5P
フィエールマン 3.5P

[adchord]

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 2 メイショウテッコン
○ 10 イェッツト
▲ 6 フィエールマン
△ 1 ロードアクシス
☆ 3 キューグレーダー
注 8 エイムアンドエンド

買い目は以下の通りです。

2-1,3,6,8,10-1,3,6,8,10 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました