第63回京王杯スプリングカップ(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

京王杯スプリングカップ(GⅡ)の最終予想に入ります。5月12日10時54分現在の単勝オッズはグレーターロンドンが4.4倍で1番人気。続いて5.9倍でダンスディレクター、6.4倍でサトノアレスとなっております。1桁オッズは4番人気までですが、そこまで抜けた存在は不在だと思います。人気薄の馬にも十分チャンスのあると思うので、決め手のある馬を中心に予想を組み立てていきます。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サトノアレス、ムーンクエイク、グレーターロンドン、セイウンコウセイ、シュウジ、ビップライブリー、ダンスディレクター、ノボバカラ、キャンベルジュニア

【実績データ評価(上位5頭)】
ビップライブリー、ダンスディレクター、リライアブルエース、サトノアレス、キャンベルジュニア

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ビップライブリー 3.5P
セイウンコウセイ 2.5P
キャンベルジュニア 2.5P
サトノアレス 2P
シュウジ 2P
ダンスディレクター 2P
ノボバカラ 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 14 ビップライブリー
○ 15 ダンスディレクター
▲ 6 グレーターロンドン
△ 1 サトノアレス
☆ 17 キャンベルジュニア
注 5 ムーンクエイク

買い目は以下の通りです。

6,14,15-6,14,15-1,5,6,14,15,17 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました