第31回根岸ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

根岸ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。1月29日7時10分現在の単勝オッズはカフジテイクが3.6倍で1番人気。続いて6.0倍でベストウォーリア、6.3倍でベストマッチョとなっております。東京1400mを考えると最後はどの馬もバテている可能性が高いでの後方からの馬はあまり期待ができませんが、ただ今回は前に行きたい馬が多いので通常よりは後方一気の可能性はあると思います。それでもセオリー通り馬郡中団から競馬ができそうな馬を中心に予想をくみたてていきたいと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
カフジテイク、キングズガード、グレープブランデー、タールタン、ベストウォーリア、ニシケンモノノフ、ラストダンサー、コーリンベリー、ノボバカラ、ブルミラコロ、ベストマッチョ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
エイシンバッケン、カフジテイク、キングズガード、ニシケンモノノフ、ノボバカラ、ブルミラコロ、ベストマッチョ、モンドクラッセ

【実績データ評価(上位5頭)】
ベストマッチョ、エイシンバッケン、カフジテイク、ベストウォーリア、グレイスフルリープ

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

カフジテイク 4P
ノボバカラ 3.5P
ニシケンモノノフ 3P
キングズガード 3P
ベストマッチョ 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 5 ベストウォーリア
○ 3 カフジテイク
▲ 14 キングズガード
△ 16 ノボバカラ
☆ 4 ニシケンモノノフ
注 13 エイシンバッケン

タイトルとURLをコピーしました