第54回テレビ西日本賞北九州記念(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

北九州記念(GⅢ)の最終予想に入ります。8月18日11時31分現在の単勝オッズはミラアイトーンが3.9倍で1番人気。続いて4.6倍でモズスーパーフレア、6.4倍でディアンドルとなっております。5番人気まで1桁オッズとやや混戦といった感じですが、18頭立ての短距離戦なので予想も非常に悩みますね(笑)。展開はモズスーパーフレアがハナを取りに行くと思いますが、ラインスピリット、イエローマリンバ、ラブカンプーがどれだけ競りにいくかでペースが変わりです。人気のミラアイトーンは中団外目、ディアンドルは先団内目を追走しそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
アレスバローズ、アンヴァル、カラクレナイ、ディアンドル、ミラアイトーン、クインズサリナ、シャドウノエル、ディープダイバー、ナインテイルズ、モズスーパーフレア

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
クインズサリナ、ディアンドル、ファンタジスト、アンヴァル、ディープダイバー、モズスーパーフレア、シャドウノエル、ダイメイプリンセス、カラクレナイ

【実績データ評価(上位5頭)】
ミラアイトーン、ディープダイバー、ダイメイプリンセス、ラブカンプー、エントリーチケット

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ディープダイバー 3.5P
シャドウノエル 3.5P
ディアンドル 3P
カラクレナイ 3P
クインズサリナ 2.5P
モズスーパーフレア 2.5P
ミラアイトーン 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 5 ディアンドル
○ 13 モズスーパーフレア
▲ 12 ディープダイバー
△ 15 シャドウノエル
☆ 11 アンヴァル
注 18 ミラアイトーン

買い目は以下の通りです。

5-11,12,13,15,18-11,12,13,15,18 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました