第67回京都新聞杯(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

京都新聞杯(GⅡ)の最終予想に入ります。5月4日8時22分現在の単勝オッズはタガノディアマンテが4.9倍で1番人気。続いて5.6倍でロジャーバローズ、5.9倍でオールイズウェルとなっております。6番人気まで1桁オッズと大混戦状態です(笑)。展開ですが、逃げそうな馬はヤマカツシシマルしかおらずペースは平均より遅くなりそうな感じなので、早めに仕掛けないと差しが届かない可能性も十分にあります。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ロジャーバローズ、タガノディアマンテ

【実績データ評価(上位5頭)】
ヒーリングマインド、レッドジェニアル、ブレイキングドーン、タガノディアマンテ、ヴァンケドミンゴ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ロジャーバローズ 3P
タガノディアマンテ 3P
ブレイキングドーン 2P
オールイズウェル 1P
ヴァンケドミンゴ 1P
レッドジェニアル 1P
ヒーリングマインド 1P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 7 タガノディアマンテ
○ 3 ロジャーバローズ
▲ 13 ヒーリングマインド
△ 4 ブレイキングドーン
☆ 1 オールイズウェル
注 2 ヴァンケドミンゴ

買い目は以下の通りです。

7-1,2,3,4,13-1,2,3,4,13 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました