第16回福島牝馬ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

福島牝馬ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。4月29日23時47分現在の単勝オッズはダノングレースが3.8倍で1番人気。続いて4.1倍でランドネ、4.3倍でフローレスマジックとなっております。今年は10頭立てと寂しい福島牝馬Sとなりましたが、5番人気まで1桁オッズとどの馬にも勝つチャンスがあるのかなと思います。展開はランドネ、カワキタエンカがハナを争い、人気のダノングレース、フローレスマジックが中団、デンコウアンジュが後方からといった感じになりそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
デンコウアンジュ、フローレスマジック、カワキタエンカ、ランドネ、ウインファビラス

【実績データ評価(上位5頭)】
デンコウアンジュ、ランドネ、フローレスマジック、ダノングレース、カワキタエンカ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ウインファビラス 3.5P
ランドネ 3P
カワキタエンカ 3P
デンコウアンジュ 3P
フローレスマジック 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 フローレスマジック
○ 5 デンコウアンジュ
▲ 10 ダノングレース
△ 4 カワキタエンカ
☆ 8 ウインファビラス
注 3 ランドネ

買い目は以下の通りです。

6-5,10-3,4,5,8,10 (3連単フォーメーション 8点 各800円)

タイトルとURLをコピーしました