第28回アーリントンカップ(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

アーリントンカップ(GⅢ)の最終予想に入ります。4月12日23時42分現在の単勝オッズはフォッサマグナが3.5倍で1番人気。続いて5.1倍でヴァルディゼール、5.9倍でヴァンドギャルドとなっております。まだまだ人気は入れ替わると思いますが、正直抜けた存在はいないのでどの馬にも一発はあるのかなと思います。展開は内枠を引いたミッキースピリット、ロードグラディオがハナを取りやすそうで、この2頭にオーパキャマラード、イベリス、カテドラルがどこまで絡んでくるかでペースが決まりそうです。それでも阪神1600mを考慮すると良い脚が使えそうな馬が上位にくるのかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サンノゼテソーロ、トオヤリトセイト、フォッサマグナ、ミッキースピリット、ミッキーブリランテ、ヴァルディゼール、ヴァンドギャルド

【実績データ評価(上位5頭)】
トオヤリトセイト、ミッキーブリランテ、フォッサマグナ、ヤマニンマヒア、ニシノカツナリ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

トオヤリトセイト 3P
フォッサマグナ 3P
ミッキースプリント 2.5P
ミッキーブリランテ 2.5P
ヴァルディゼール 1.5P
ニシノカツナリ 1.5P
カテドラル 1.5P
ヴァンドギャルド 1.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 17 ミッキーブリランテ
○ 14 フォッサマグナ
▲ 11 トオヤリトセイト
△ 1 ミッキースピリット
☆ 12 ヴァンドギャルド
注 3 ヴェルディゼール

買い目は以下の通りです。

17-1,3,11,12,14-1,3,11,12,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました