第62回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

阪神牝馬ステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。4月6日12時53分現在の単勝オッズはラッキーライラックが1.5倍で1番人気。続いて7.8倍でカンタービレ、10.1倍でレッドオルガとなっております。わかってはいましたがラッキーライラックが圧倒的な人気となりました(笑)。デビューから桜花賞までの5戦全てが1600m戦で、5戦4勝、2着1回と距離適性も抜群なのでここを勝ってヴィクトリアマイルに臨みたいところですね。後は対抗馬を探す感じとなりますが、サラキア、カンタービレ、ミッキーチャームと同じ4歳世代に期待している人が多いようです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サラキア、ラッキーライラック、カンタービレ、リバティハイツ、レッドオルガ、ダイアナヘイロー

【実績データ評価(上位5頭)】
ラッキーライラック、ワントゥワン、カンタービレ、リバティハイツ、ミエノサクシード

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ラッキーライラック 2.5P
カンタービレ 2.5P
リバティハイツ 2P
レッドオルガ 2P
サラキア 1.5P
ダイアナヘイロー 1.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 4 ラッキーライラック
○ 6 カンタービレ
▲ 10 レッドオルガ
△ 1 サラキア
☆ 8 ミッキーチャーム
注 2 ワントゥワン

買い目は以下の通りです。

4-1,2,6,8,10-1,2,6,8,10 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました