第66回毎日杯(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

毎日杯(GⅢ)の最終予想に入ります。3月23日12時16分現在の単勝オッズはヴァンドギャルドが3.3倍で1番人気。続いて4.8倍でウーリリ、6.3倍でマイネルフラップとなっております。4番人気まで単勝1桁オッズですが、正直抜けた存在はいないですね。展開は内枠を引けたランスオブプラーナが無難にハナにたてそうで、人気上位の馬は中団追走といった感じになりそうです。またキャリア1戦とデータ的には厳しいウーリリですが、マカヒキの全弟なのでどんな競馬を見せてくれるか楽しみですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ランスオブプラーナ、ケイデンスコール、アントリューズ、ヴァンドギャルド

【実績データ評価(上位6頭)】
ヴァンドギャルド、ケイデンスコール、アントリューズ、セントウル、キングオブコージ、オールイズウェル

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ヴァンドギャルド 3P
ケイデンスコール 2.5P
アントリューズ 2.5P
ランスオブプラーナ 2P
オールイズウェル 1.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 13 ヴァンドギャルド
○ 5 ケイデンスコール
▲ 1 ランスオブプラーナ
△ 9 アントリューズ
☆ 2 ウーリリ
注 6 オールイズウェル

買い目は以下の通りです。

13-1,2,5,6,9-1,2,5,6,9 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました