第33回フラワーカップ(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

フラワーカップ(GⅢ)の最終予想に入ります。3月16日10時55分現在の単勝オッズはエールヴォアが2.3倍で1番人気。続いて3.3倍でコントラチェック、11.7倍でシャドウディーヴァとなっております。先程までコントラチェックが1番人気でしたが、ここにきて人気が入れ替わりましたね。オッズ的には2強といった感じですが、正直そこまで抜けた存在ではないなと思います。また、近年はNorthern Dancerの血がある馬が活躍していますのでソコを狙ってみるのも面白そうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アイリスフィール、エールヴォア、シャドウディーヴァ、フラル、ミモザイエロー、ルタンブル

【実績データ評価(上位5頭)】
コントラチェック、シャドウディーヴァ、エールヴォア、フラル、ミモザイエロー

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ミモザイエロー 3.5P
シャドウディーヴァ 3P
エールヴォア 3P
フラル 3P
コントラチェック 3P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 4 コントラチェック
○ 2 シャドウディーヴァ
▲ 7 エールヴォア
△ 5 ミモザイエロー
☆ 12 アイリスフィール
注 1 メイショウハナグシ

買い目は以下の通りです。

4-1,2,5,7,12-1,2,5,7,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました