第56回愛知杯(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

愛知杯(GⅢ)の最終予想に入ります。1月26日11時41分現在の単勝オッズはレジェンドノヴァが3.6倍で1番人気。続いて4.0倍でノームコア、5.3倍でウラヌスチャームとなっております。上位人気は4~5歳馬中心となっていますが、やはり昨年活躍した明け4歳馬世代に注目したいところですね。展開はティーエスクライ、ランドネあたりがハナをきり、その後ろ辺りに人気どころのノームコア、レジェンドノヴァが続きそうです。ペースも速くなりそうにはないので、逃げ・先行馬を中心に予想をしていこうと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ウラヌスチャーム、ノームコア、レイズアベール、レッドジェノヴァ

【実績データ評価(上位5頭)】
コルコバード、ウラヌスチャーム、レイズアベール、レイホーロマンス、ランドネ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

レイズアベール 2.5P
ウラヌスチャーム 2.5P
ノームコア 2P
レッドジェノヴァ 1.5P
レイホーロマンス 1.5P
エテルナミノル 1.5P
ウスベニノキミ 1.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 11 ノームコア
○ 9 ウラヌスチャーム
▲ 1 レジェンドノヴァ
△ 6 レイズアベール
☆ 8 ランドネ
注 7 スカーレットカラー

買い目は以下の通りです。

11-1,6,7,8,9-1,6,7,8,9 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました