第36回東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

東海ステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。1月20日13時13分現在の単勝オッズはインティが1.5倍で1番人気。続いて5.0倍でチュウワウィザード、6.9倍でアンジュデジールとなっております。 5連勝で重賞初挑戦となるインティが人気を集めていますが、このメンバーなら勢いで重賞初制覇の可能性も高いと思います。展開は上位人気のインティ、スマハマの2頭がハナを切りそうで、どちらも何がなんでも前といったタイプでは無いので激しく争う事もないと思います。そうなると前目を走れてスタミナもある馬が狙い目ですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
チュウワウィザード、インティ、スマハマ、コスモカナディアン、マイネルバサラ

【実績データ評価(上位5頭)】
グレンツェント、アスカノロマン、インティ、スマハマ、チュウワウィザード

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

インティ 2.5P
アスカノロマン 2P
チュウワウィザード 2P
スマハマ 2P
コスモカナディアン 2P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 4 インティ
○ 5 スマハマ
▲ 3 チュウワウィザード
△ 10 コスモカナディアン
☆ 7 アンジュデジール
注 1 グレンツェント

買い目は以下の通りです。

4-1,3,5,7,10-1,3,5,7,10 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました