第57回スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

京都金杯(GⅢ)の最終予想に入ります。1月5日11時06分現在の単勝オッズはパクスアメリカーナが2.4倍で1番人気。続いて5.4倍でサラキア、6.5倍でカツジとなっております。昨年大活躍をした世代(現4歳馬)が上位人気となっていますが、ここでも世代交代となるんでしょうかね。展開はマイスタイル、ツーエムマイスターあたりがハナをきると思いますが、ハナ争いをバチバチやるようなタイプではないのでペースは平均ペースで流れると考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
グァンチャーレ、サラキア、マイスタイル、ロードクエスト、パクスアメリカーナ、カツジ、ヒーズインラブ、アサクサゲンキ、バリス、ミエノサクシード、スマートオーディン

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アドマイヤアルバ、カツジ、グァンチャーレ、サラキア、パクスアメリカーナ、ヒーズインラブ、マイスタイル

【実績データ評価(上位5頭)】
リライアブルエース、アドマイヤアルバ、スマートオーディン、グァンチャーレ、ミエノサクシード

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

グァンチャーレ 3.5P
パクスアメリカーナ 3.5P
カツジ 3P
ヒーズインラブ 3P
スマートオーディン 3P
ロードクエスト 3P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 4 グァンチャーレ
○ 12 パクスアメリカーナ
▲ 2 サラキア
△ 3 カツジ
☆ 6 アドマイヤアルバ
注 8 ヒーズインラブ

買い目は以下の通りです。

4-2,3,6,8,12-2,3,6,8,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました