第19回チャンピオンズカップ(GⅠ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

チャンピオンズカップ(GⅠ)の最終予想に入ります。12月2日10時30分現在の単勝オッズはルヴァンスレーヴが2.0倍で1番人気。続いて5.8倍でケイティブレイブ、8.4倍でサンライズソアとなっております。ゴールドドリームが回避した事により3強から2強対決といった感じになったチャンピオンズカップですが、中穴馬の活躍が目立つレースなので今年も何が飛び込んでくるのか楽しみです。ペースはそれほど速くならないと思いますので、狙い目は先行馬ですかね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
アポロケンタッキー、アンジュデジール、ケイティブレイブ、ノンコノユメ、ルヴァンスレーヴ、パヴェル、オメガパフューム、サンライズソア、サンライズノヴァ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アンジュデジール、オメガパフューム、ケイティブレイブ、サンライズソア、ヒラボクラターシュ、ルヴァンスレーヴ

【実績データ評価(上位5頭)】
ノンコノユメ、ルヴァンスレーヴ、オメガパフューム、アスカノロマン、サンライズノヴァ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

オメガパフューム 4.5P
ルヴァンスレーヴ 4P
アンジュデジール 3.5P
サンライズソア 3.5P
ノンコノユメ 3P
ケイティブレイブ 3P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 ケイティブレイブ
○ 2 ルヴァンスレーヴ
▲ 11 オメガパフューム
△ 9 サンライズソア
☆ 1 アンジュデジール
注 14 ヒラボクラターシュ

買い目は以下の通りです。

8-1,2,9,11,14-1,2,9,11,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました