第69回チャレンジカップ(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

チャレンジカップ(GⅢ)の最終予想に入ります。12月1日10時44分現在の単勝オッズはレイエンダが2.1倍で1番人気。続いて3.3倍でエアウィンザー、6.1倍でダンビュライトとなっております。ハナを取りに行きたい馬も多いのでペースは速めになりそうな感じなので、良い脚を持っている馬に注目していきたいです。ただ内回りコースでもあるので早めに動いて前に出ていかないと届かない恐れもあるのでそこには注意が必要ですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(連対候補)】
エアウィンザー、ステイフーリッシュ、ダンビュライト、トリコロールブルー、マウントゴールド、レイエンダ、ロードヴァンドール

【実績データ評価(上位5頭)】
エアウィンザー、トリコロールブルー、マウントゴールド、レイエンダ、ステイフーリッシュ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ステイフーリッシュ 3.5P
トリコロールブルー 3P
マウントゴールド 2.5P
ロードヴァンドール 2.5P
レイエンダ 2.5P
エアウィンザー 2.5P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 9 エアウィンザー
○ 2 マウントゴールド
▲ 8 レイエンダ
△ 7 ロードヴァンドール
☆ 11 トリコロールブルー
注 10 ステイフーリッシュ

買い目は以下の通りです。

9-2,7,8,10,11-2,7,8,10,11 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました