第61回毎日放送賞スワンステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

スワンステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。10月27日11時30分現在の単勝オッズはモズアスコットが1.3倍で1番人気。続いて5.9倍でロードクエスト、13.1倍でレーヌミノルとなっております。モズアスコットが圧倒的な人気となりましたが、この実績差を考えればこうなります。もちろん取りこぼす可能性もあるのが競馬ですが、このメンバーなら圧勝する姿をみたいですね。展開的にはレーヌミノル、ベステンダンクあたりがハナをとりレースを引っ張り、その後にグァンチャーレ、ロードクエストあたりがつけそうです。ハナ争いもなさそうなので平均ペースで流れると思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ベステンダンク、デアレガーロ、グァンチャーレ、ロードクエスト、モズアスコット

【実績データ評価(上位5頭)】
モズアスコット、ベステンダンク、コウエイタケル、サフランハート、デアレガーロ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ベステンダンク 2.5P
デアレガーロ 2.5P
キングハート 2.5P
コウエイタケル 2.5P
サフランハート 2P
グァンチャーレ 2P
ロードクエスト 2P
モズアスコット 2P

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 モズアスコット
○ 8 ロードクエスト
▲ 2 サフランハート
△ 9 ヒルノデイバロー
☆ 5 グァンチャーレ
注 11 コウエイタケル

買い目は以下の通りです。

10-2,8-2,5,8,9,11 (3連単フォーメーション 8点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました