第4回サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)の最終予想に入ります。10月6日1時20分現在の単勝オッズはグランアレグリアが1.4倍で1番人気。続いて4.8倍でシャドウエンペラー、7.6倍でドラウブニルとなっております。圧倒的な人気になっているグランアレグリアですが、前走を見る限りここは通過点といったところでしょう。競馬には絶対はありませんが、8頭立てでこのメンバーなら完勝してくれると思いますので、2着以下をどう予想するかが馬券的中のカギですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アマーティ、グランアレグリア、サムシングジャスト

【実績データ評価(上位5頭)】
グランアレグリア、セグレドスペリオル、ドラウブニル、アマーティ

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

グランアレグリア 3.5P
アマーティ 3P
ドラウブニル 2P
サムシングジャスト 2P
セグレドスペリオル 2P

[adchord]

それではうまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 4 グランアレグリア
○ 3 ドラウプニル
▲ 1 シャドウエンペラー
△ 7 セグレドスペリオル
☆ 2 アマーティ

買い目は以下の通りです。

4-1,3-1,2,3,7 (3連単フォーメーション 6点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました