第53回テレビ西日本賞北九州記念(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

北九州記念(GⅢ)の最終予想に入ります。8月19日11時26分現在の単勝オッズはダイアナヘイローが5.7倍で1番人気。続いて6.4倍でゴールドクイーン、6.6倍でアサクサゲンキとなっております。北九州記念も5番人気まで1桁オッズと混戦といった感じですが、昨日の競馬をみていても外から一気といった感じの馬場状態でもありませんですし、距離も距離なので前目を走る馬を狙っていこうかなと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
アレスバローズ、ゴールドクイーン、セカンドテーブル、ダイメイプリンセス、ナインテイルズ、ナガラフラワー、ラブカンプー、アサクサゲンキ、アクティブミノル、ダイアナヘイロー、フミノムーン

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ダイアナヘイロー、ナインテイルズ、アレスバローズ、セカンドテーブル、ダイメイプリンセス、トウショウピスト、ナガラフラワー

【実績データ評価(上位5頭)】
ラブカンプー、ダイアナヘイロー、フミノムーン、アサクサゲンキ、ゴールドクイーン

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ダイアナヘイロー 3.5P
アレスバローズ 3P
フミノムーン 3P
ゴールドクイーン 2.5P
ナインテイルズ 2.5P
アクティブミノル 2.5P
ラブカンプー 2.5P
ダイメイプリンセス 2.5P
ナガラフラワー 2.5P

[adchord]

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 6 セカンドテーブル
○ 3 ダイアナヘイロー
▲ 4 ナインテイルズ
△ 9 ラブカンプー
☆ 1 ゴールドクイーン
注 14 アサクサゲンキ

買い目は以下の通りです。

6-,1,3,4,9,14-1,3,4,9,14 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました