第53回関屋記念(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

関屋記念(GⅢ)の最終予想に入ります。8月12日11時24分現在の単勝オッズはプリモシーンが4.3倍で1番人気。続いて6.2倍でエイシンティンクル、7.1倍でリライアブルエースとなっております。6番人気まで1桁オッズと大混戦状態ですが、抜けた存在もおらずみなさん悩んでいるって感じですね。正直これといった逃げ馬もいませんので、ペースは平均ペースで流れるかと思います。となると中団より前にいて、良い脚を使えそうな馬を中心に予想を組み立てていこうと考えています。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【3着以内に好走しそうな馬】
ヤングマンパワー、プリモシーン、ウインガニオン、ジョーストリクトリ、フロンティア、ロードクエスト、ショウナンアンセム、スターオブペルシャ、リライアブルエース、エイシンティンクル

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ショウナンアンセム、スターオブペルシャ、ジョーストリクトリ、チェッキーノ、ベルキャニオン、チャンピオンルパン、エイシンティンクル、ロードクエスト、フロンティア、プリモシーン

【実績データ評価(上位5頭)】
エイシンティンクル、スターオブペルシャ、リライアブルエース、ワントゥワン、チャンピオンルパン

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

スターオブペルシャ 3.5P
エイシンティンクル 3P
ショウナンアンセム 3P
リライアブルエース 3P
ジョーストリクトリ 2.5P
ウインガニオン 2.5P
ヤングマンパワー 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 5 ショウナンアンセム
○ 3 スターオブペルシャ
▲ 4 エイシンティンクル
△ 6 リライアブルエース
☆ 13 ウインガニオン
注 8 ロードクエスト

買い目は以下の通りです。

5-,3,4,6,8,13-3,4,6,8,13 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました