第15回福島牝馬ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

福島牝馬ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。4月21日11時09分現在の単勝オッズはカワキタエンカが3.6倍で1番人気。続いて4.0倍でトーセンビクトリー、6.9倍でデンコウアンジュとなっております。5番人気まで1桁オッズと混戦状態ですが、今年も人気薄の馬が飛び込んできそうな感じがしますね。サルサディオーネ、カワキタエンカ、ノットフォーマルあたりが逃げる展開になりそうで、前がどれだけやり合うかでペースが決まりそうです。カワキタエンカがすんなり逃げれればそのまま押し切ってしまうのかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
カワキタエンカ、ゲッカコウ、デンコウアンジュ、トーセンビクトリー、ブラックオニキス、レイホーロマンス、ロッカフラベイビー、ワンブレスアウェイ

【実績データ評価(上位5頭)】
ワンブレスアウェイ、トーセンビクトリー、カワキタエンカ、デンコウアンジュ、ロッカフラベイビー

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ワンブレスアウェイ 3.5P
ロッカフラベイビー 3P
デンコウアンジュ 3P
カワキタエンカ 2.5P
ゲッカコウ 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 11 ワンブレスアウェイ
○ 4 カワキタエンカ
▲ 6 ゲッカコウ
△ 12 デンコウアンジュ
☆ 5 トーセンビクトリー
注 10 ロッカフラベイビー

買い目は以下の通りです。

11-4,5,6,10,12-4,5,6,10,12 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました