第25回チューリップ賞(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

チューリップ賞(GⅡ)の最終予想に入ります。3月3日11時24分現在の単勝オッズはラッキーライラックが1.9倍で1番人気。続いて3.9倍でリリーノーブル、6.8倍でマウレアとなっております。3戦3勝で阪神JF優勝馬のラッキーライラックが圧倒的な人気を集めていますが、ここでは抜けた存在と思いますので予想通りですね。10頭立てと少頭数の競馬なので3連単勝負でいこうかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
スカーレットカラー、マウレア、ラッキーライラック、レッドランディーニ、シグナライズ、リリーノーブル、サラキア

【実績データ評価(上位5頭)】
ラッキーライラック、リリーノーブル、シグナライズ、マウレア、スカーレットカラー

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ラッキーライラック 3.5P
リリーノーブル 3P
スカーレットカラー 2.5P
マウレア 2P
シグナライズ 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 5 ラッキーライラック
○ 9 リリーノーブル
▲ 4 マウレア
△ 8 シグナライズ
☆ 3 スカーレットカラー

買い目は以下の通りです。

5-4,8,9-3,4,8,9 (3連単フォーメーション 9点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました