第62回京阪杯(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

京阪杯(GⅢ)の最終予想に入ります。11月26日8時21分現在の単勝オッズはソルヴェイグが3.9倍で1番人気。続いて6.5倍でメグラーナ、6.9倍でアットザシーサイドとなっております。ここ2戦1200m戦で好走しているソルヴェイグが1番人気となっておりますが、まだ力で押し切れるような感じはないなですね。そうなると5番人気まで1桁オッズが示す通り混戦状態であることは間違いないと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ティーハーフ、ヒルノデイバロー、ビップライブリー、ソルヴェイグ、ナリタスターワン、メラグラーナ、セイウンコウセイ、フィドゥーシア、イッテツ

【実績データ評価(上位5頭)】
セイウンコウセイ、ビップライブリー、アットザシーサイド、ティーハーフ、ジューヌエコール

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ティーハーフ 3.5P
セイウンコウセイ 3P
フィドゥーシア 2.5P
ビップライブリー 2P
メグラーナ 2P
イッテツ 2P
ジューヌエコール 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 セイウンコウセイ
○ 5 ヒルノデイバロー
▲ 7 ソルヴェイグ
△ 6 ビップライブリー
☆ 11 フィドゥーシア
注 15 アットザシーサイド

買い目は以下の通りです。

5,7,10-5,7,10-5,6,7,10,11,15 (3連複フォーメーション 10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました