第4回ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。11月25日10時25分現在の単勝オッズはタイムフライヤーが2.1倍で1番人気。続いて4.7倍でスラッシュメタル、5.1倍でグレイルとなっております。9頭立てと寂しい重賞戦となりましたが、前走OP特別戦をかったタイムフライヤーに人気が集まっていますね。ここは人気に逆らわないのが良さそうかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アイトーン、グレイル、タイムフライヤー、マイハートビート

【実績データ評価(上位5頭)】
タムラフライヤー、アイトーン、マイハートビート、ケイティクレバー、ランリーナ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

タイムフライヤー 3P
マイハートビート 3P
アイトーン 2.5P
グレイル 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 2 タイムフライヤー
○ 3 マイハートビート
▲ 4 アイトーン
△ 6 グレイル
☆ 8 スラッシュメタル

買い目は以下の通りです。

2-3,4,6,8-3,4,6,8 (3連複フォーメーション 6点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました