第53回七夕賞(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

七夕賞(GⅢ)の最終予想に入ります。7月8日23時30分現在の単勝オッズはゼーヴィントが3.3倍で1番人気。続いて4.6倍でマルターズアポジー、6.1倍でヴォージュとなっております。2桁人気馬が毎年飛び込んでくる七夕賞ですが、今年は12頭立てと少頭数の戦いになるので2桁人気馬の激走は無いかなと考えています。土曜日の競馬を見る限り馬場はフラットな感じですので、ある程度前にいないと届かないかと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっていまいます。

【3着以内に好走しそうな馬】
ゼーヴィント、パドルウィール、マイネルフロスト、マルターズアポジー、スズカデヴィアス、フェルメッツァ、ソールインパクト、バーディーイーグル、ヴォージュ、タツゴウゲキ

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
スズカデヴィアス、ゼーヴィント、ソールインパクト、マイネルフロスト、ヴォージュ

【実績データ評価(上位5頭)】
ゼーヴィント、タツゴウゲキ、マルターズアポジー、ヴォージュ、フェルメッツァ

[adchord]

データ集計結果は以下のとおりとなりました。

ぜーゼーヴィント 3.5P
スズカデヴィアス 3P
マイネルフロスト 3P
ソールインパクト 3P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 ゼーヴィント
○ 9 マルターズアポジー
▲ 11 マイネルフロスト
△ 6 ヴォージュ
☆ 12 ソールインパクト
注 2 スズカデヴィアス

【買い目】
8-2,6,9,11,12-2,6,9,11,12 (3連複 フォーメーション10点 各100円)

タイトルとURLをコピーしました