第2回ターコイズステークス(重賞)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ターコイズステークス(重賞)の最終予想に入ります。12月17日12時05分現在の単勝オッズはマジックタイムが3.7倍で1番人気。続いて7.0倍でアットザシーサイド、7.1倍でカフェブリリアントとなっております。オッズのばらけ方を見る限り大混戦といった感じですが、昨年のような大波乱があるとこうなりますよね(笑)。前に行きたい馬が多いので中断あたりで脚をためられる馬が良さそうです。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
エテルナミノル、エンジェルフェイス、サンソヴール、マジックタイム

【実績データ評価(上位5頭)】
マジックタイム、ウリウリ、アルマディヴァン、ミテルナミノル、エンジェルフェイス

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

エンジェルフェイス 3P
マジックタイム 3P
サンソヴール 2.5P
ウリウリ 2.5P
エテルナミノル 2.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 10 マジックタイム
○ 5 エンジェルフェイス
▲ 15 エテルナミノル
△ 4 サンソヴール
☆ 7 クロコスミア
注 11 アットザシーサイド

タイトルとURLをコピーしました