第50回スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ステイヤーズステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。12月3日10時00分現在の単勝オッズはアルバートが1.4倍で1番人気。続いて4.3倍でモンドインテロ、16.8倍でファタモルガーナとなっております。オッズ的には2強といった感じですが、前走のアルゼンチン共和国杯を見る限りこの2頭の対決かなと思ってしまいますね。後は何が馬券に絡んでくるか・・・(笑)。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
アルバート、ファタモルガーナ、モンドインテロ

【実績データ評価(上位5頭)】
ジャングルクルーズ、モンドインテロ、アルバート、タマモベストプレイ、プロモントーリオ

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

アルバート 3.5P
モンドインテロ 3.5P
ファタモルガーナ 2P
カムフィー 2P
タマモベストプレイ 1.5P
マイネルメダリスト 1.5P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 モンドインテロ
○ 3 アルバート
▲ 7 ファタモルガーナ
△ 6 ジャングルクルーズ
☆ 13 カムフィー
注 4 タマモベストプレイ

タイトルとURLをコピーしました