第51回デイリー杯2歳ステークス(GⅡ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

デイリー杯2歳ステークス(GⅡ)の最終予想に入ります。11月12日11時45分現在の単勝オッズはタイセイスターリーが3.0倍で1番人気。続いて4.0倍でジューヌエコール、4.1倍でディーパワンサとなっております。兄にミッキーアイルを持つタイセイスターリーが1番人気と期待されていますね。レース自体は10頭立てと少な目なので実力がある馬が普通に上位に入ってくるのかなと思います。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
サングレーザー、タイセイスターリー

【実績データ評価(上位5頭)】
ディーパワンサ、ジューヌエコール、ユノディエール、タイセイスターリー、サングレーザー

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

タイセイスターリー 3P
サングレーザー 2.5P
ユノディエール 2P
ジューヌエコール 2P
ディーパワンサ 2P
ベルカプリ 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 7 ディーパワンサ
○ 1 タイセイスターリー
▲ 6 ジューヌエコール
△ 8 サングレーザー
☆ 4 ユノディエール
注 9 ベルカプリ

タイトルとURLをコピーしました