第21回KBS京都賞ファンタジーステークス(GⅢ)最終予想

うまぶろぐ 最終予想

ファンタジーステークス(GⅢ)の最終予想に入ります。11月5日8時50分現在の単勝オッズはミスエルテが1.5倍で1番人気。続いて7.7倍でディアドラ、8.1倍でヤマカツグレースとなっております。実績データの少ない2歳重賞は予想が難しいですが、今回は抜けた存在がいないので人気通りには決まらないかなと思います。ペースも速くならない感じなので、先行できそうな馬が狙い目ですね。

ではおさらいを。攻略データでは以下のような結果になっています。

【消し馬データをクリアした馬(3着内候補)】
ブラックオニキス、ヤマカツグレース

【実績データ評価(上位5頭)】
ディアドラ、クインズサリナ、ヤマカツグレース、ショーウェイ、ブラックオニキス

[adchord]

うまぶろぐデータ集計結果は以下のとおりとなりました。

ブラックオニキス 3P
ドロウアカード 2P
モンロー 2P
ディアドラ 2P
ヤマカツグレース 2P
クインズサリナ 2P

うまぶろぐデータと馬場・展開を考慮した上で私の最終予想と購入馬券を発表します。

◎ 8 ブラックオニキス
○ 11 ヤマカツグレース
▲ 10 ディアドラ
△ 1 ミスエルテ
☆ 12 クインズサリナ
注 2 ドロウアカード

タイトルとURLをコピーしました